こんな鼻歌を唄いながらお散歩をしている今日この頃☆L(´▽`L )♪ ヨイショー



【あくまなんて なぁ~いねん♪】


【あくまなんて うそぉ~やねんっ♪】


【ねっぼけったあ~ほがっ みまちがぁ~えてんねんてっ!!】


【・・・そやけどちょっと・・・】


【・・・そやけどちょっと・・・】


【ゆんこやって こわいねん・・・(゜ロ゜)ギョェ 】


【あくまなんて なぁ~いねん。。。】


【あくまなんて うそぉ~やねん。。。】


ユン子さん?
お散歩から帰ったばっかりの貴女の髪型の方が
よっぽど怖いねーんっ!!(笑´∀`)ボッサボサヤネーンwww

(※ 「おばけなんてないさ」より転用させて頂きました)
