9月15日のお話。

敬老の日だったその日は、町内会主催の粗品配りの為お出かけを諦めていたのでつが。
なんせ、今どきのお年寄りは元気!!  で、留守ばっか(笑)

てな訳で近くの公園でシェルアスリートの集いがあると教えて頂いていたので
野次馬しに行って参りましてん( ̄ー ̄)ニヤリッ


【うわー♪黒いワンコちゃんがいっぱいでつねーっw】 【ゆんこ、ココすっきやねん!!】

お久しぶりなお友達にも逢えて、あたくし達もめっちゃ嬉しかったのです!
・・・んが、その上に!!

ユン子さんのボール遊び姿をナンパユパパさんがとっても美しく撮影して下さったので
ココに載せたいと想います(≧∇≦)キャー♪

ナンパユパパさま、誠に有難うございました♪












(↑毎日毎日こういう運動を無理せずさせて筋力をつけたら、弱かった股関節がかなり丈夫になりました^^)

あああ・・・くだらない字幕すら書けないほど素敵♪

ウチのカメ吉(デジカメ)での撮影ですと・・・。


【このま~るいの踏んじゃうと滑るんでつよねー。 オットット】


【さ。 どの人からウマウマを頂戴するでつかねぇぇぇ。 ムフ~ン】

といったような、スローに動いている仔しかちゃんと撮れないもので(笑)



お先に家路に着かれたシオンちゃん含め、



ぶっくん・Berryちゃん・ナンパユちゃん・yamato&sakuraちゃん(あいうえお順)
そして父兄の皆様(笑)、誠にありがとうございました(人´∀`)オアイデキテウレシカッテン♪

またコチラにいらっしゃる機会あらば呼んでくださいねん!!

飛んで8分・車で10分でつからっっっ(゜ー゜*)モレナクオヤジギャグモツイテキマツケド!!
スポンサーサイト
