公園仲間に「ねーねー。ゆっちゃんの言うあくまってなあに?」と聞かれましてん(笑)

ユン子さんの言う「あくま」ってのは
子供・車特にバス・自転車の事ですYO!!

お心の片隅にお納めになられ、当ブログ(ユン子さん)をお楽しみくださいますよう☆

あー、さてさて。 金沢文庫芸術祭のお話へ(o´∀`o)イイオテンキヤッタワ~



さっそくお目当てのブースでお買い物でがんすw



去年りあんままんに紹介してもらったわんこISLANDさん♪



テン子さん&ユン子さん似のワンコ人形は昨年ゲットしたので
今年はノン子さんの分を(人´∀`).☆.。.:*ミッケー!!

オーナーのくみこさんたらw 1年前のか弱き?(笑)ユン子さんを覚えていて下さって
大きくなったね~♪と目を細めてくださいましてん!!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますwww

お隣のブースは似顔絵屋さん.(・∀・).キタコレッ


【こめめやないで!おめめにかくんやで!!】 【可愛い感じでお願いするでつぅ♪エヘラエヘラ】

色々なタッチから選んで描いてくださるそうでw
我が家はアニメタッチでお願いしたでつよ^^

描き終わるまでまた暫し徘徊でつ♪


【蚊にはご用心ですのー。】

蚊除けはバッチリよん(o≧▽゚)oイクゼ!!



段々と人手が増えてきましたがぁ~^^;
ユン子さん、大丈夫?


【・・・・あかんわ。たいこぽんぽこいっとるし;;】 【ぽんぽこでつって♪】【・・・・・ぽこ?】

ネイティブ系の太鼓の音がなる中、ユン子さん決死の徘徊@平泳ぎ(笑)



お初ですのベビ彦2号と戯れ、



成長中のチビ彦の笑顔に触れ、とっても楽しい芸術祭でございました♪

似顔絵待ち時間の間、奥の駐車場で行われているフリマに行こうと思いましたが
この日は中止になったらしく引き返し海岸へ。


【サンドアート見学でつ!!】  【ひらおよぎはあっち(海)でするもんやったんかぁ~!!】

今年も存分に芸術祭を楽しんだ我が家(´ェ`*)ムフーン

さ、似顔絵頂いたら次の場所に移動でつよw


【ちゃ~んとおめめにしてかいてくれたんか?!】 【これでどぉ~お~??^^】

繰り返し「目はココです!ココ!!」と写メ引き伸ばしてお見せした甲斐がありましたYOw(笑)



今回の戦利品のノン子人形(中央)と似顔絵でつ(☆▽☆) オキニ♪

世界でたった1つの芸術品♪ 
我が家の宝物がまた1つ増えました!!
作成者のみなさま、本当にありがとうございました(●´I`●) ダイジニシマツ

りあん家のみなさまもありがとうございました^^
次はあのお店でまったりしましょうぞ?(*Ő౪Ő*)ウフフー

鬼に笑われるかも知れませんが(笑)
来年の芸術祭も楽しみでござんすYO (ノ≧∀≦)ノキャッキャ♪
スポンサーサイト
