昨日は海の公園で行われた芸術祭へGO┌|*゚o゚|┘エッ┌|*゚0゚|┘ホッ┌|*゚-゚|┘エッ┌|*゚。゚|┘ホッ♪



例の蚊のおかげ?で、去年よりも人手が少なかったかも?^^;



ユン子さんはまだまだ未熟で・・・。
音楽祭的なものは苦手でございますーw


【美味しそうなカホリがたまらないでつ~。】 【おおきなおとたてて・・きっとあくまやな。】

チキンが食べたいテン子さんとチキンハートなユン子さん(笑)

軽く1周徘徊して涼しい木陰で少し早めのお昼ご飯でつ♪



・・・・・するとそこへ(=゚ω゚)オヒサー


           【・・・ポコッ(ΦωΦ)ワタシノオヒルゴハンデスノー♪・・・】

ポコッと可愛く登場したのは・・・。


【りあんですのー。 ご無沙汰ですのーw 腹ペコですのー♪】

お久しぶりのりあんちゃん(*´・∀・)アイカワラズカワイーデツノ~
(ただ今リンク機能が・・・><。 後日改めまつ;;)


【いっくら可愛くてもダメでつよっ! テン子のお昼ご飯でつからねっ!!@ニョキ】

・・・あらあらヾ(´□` ッテカ、ママノデツカラネン!


【・・・きょうもあくまばっかりなんやな汗。】  【上でつよ上!あたまの上にウマウマあるでつよ!!】
                【久しぶりなのにひどいですの・・・早くくれくれですのー;;】

とか。 余裕ぶっかましていたテン子さんですが、
恒例のピコ様(旦那彦)とのマブダチの儀式になると・・・


【おてての上にウマウマ乗ってないじゃないでつか><。イヤ~ン】 【テンちゃわぁ~~~ん♪】
  【な~、ぽんぽこままはん? ここもあくまばやりなんか?】 【・・・・・もっとクレクレですの。】

りあん家も加わりとっても賑やかになって参りましたYO-( ´艸`)ヒャッホー!!

りあんちゃんの足を心配されて我が家にご連絡下さった方も多く^^
この日はしっかり歩けていましたのでどうぞご心配なきよう☆

さ、腹ごしらえも終わったしw
もう1回グルリしながらりあんちゃんも一緒に芸術祭を楽しみましょうか?(´∀`o)タノシミヤネーw

140914_10.jpg
【行くでつ行くでつ!ウマウマもっといっぱいあるでつかね?w】 【あくまのしゅうかいにとつにゅーか?】

我が家の3頭・・いや・・2頭(笑)もめちゃくちゃ嬉しそうにしておりましたYO(。・ω・。)ウフー♪

お写真沢山ありますゆえ、この日のお話は次回に続きますw
