最終回はテン子とユン子の笑顔でwww(*´▽`*)



笑顔の現場は「道の駅 富士吉田」

↑富士山の湧き水(軟水)も自由にいただけて、
お土産も充実している上に無料のドッグランもあるんでつYO!!



富士山をバックにらんらんらん(ノ≧∀≦)ノレッツラゴー♪



だぁ~れもいないので(笑)ユン子ボールが大活躍でつ^V^












【あぁぁぁ~ん♪ ままはぁ~ん♪ たのしわぁ~w ゆんこめっちゃたのしわぁ~~~www】

                   ★ごっつん★

・・・ち、ち、近づき過ぎだよ?ユン子さん;;ウウウ (@でもでも良かったねー♪)

一方、おねーてんはと言いますと。



少しは・・・



動いた方が・・・



虫が寄らないと想ふよ?--;


【ままー! お腹空いたでつー!! 早めのお夕飯を富士山盛りでお願いするでつ♪】

こんな顔でずっとずっと足元でえへらえへら。 (@可愛過ぎるぜベイベー♪)

「道の駅 富士吉田」は人にもワンコにも優しい場所でお勧めでつ(σ^▽^)σ イエイ
お近くをお通りの際は是非とも是非ともwww



今までは山中湖派だった我が家ですが、
河口湖もイイかも♪と新発見の連続だったこの旅行でしたん^^

いやはやw めっちゃ楽しかったでありんすYO♪(ノ∀`*)ペチ
絶対また行こうね!! テン子^^ ユン子^^

                       ~おしまい~
スポンサーサイト
