あたくしの夏休みは4日間しかありませんでして・・・

我が仔達とパパを家に残し早速お仕事に出ておりまつ(´ノω・`*)ナケル-

9月9日(火)

河口湖最終日だけんども!まだまだ遊びまつYO!!(笑)



この土地の神様にご挨拶すべく(←最終日ですけどね^^;)
河口浅間様にお参りですwww



下調べせず行った割に(笑)超好み ー ̄) ニヤッ
とっても厳かで素敵な神社でございましてん^^



樹齢何千年の杉の木が7本も!!



神聖なる空気感でございましてん。



旅の安全(←も1回言いますが最終日です^^;)の感謝も込めて(u_u)

浅間様を満喫?した後はこの浅間様の上に位置する「母の白滝」に向かいました☆



滝好きなあたくし♪
駐車場から見る夏富士も絶景でして!!

ここで撮影した2人のお写真を365カレンダーに載せると心に決め、
何枚も何枚もパチリパチリ(≧∇≦)キャー♪ マウントフジトイヌムスメ♪



駐車場から歩いて2~3分の滝もめっちゃ穴場でしたん!!



「母の白滝」は浄化のパワースポットらしくw
テン子さんは身体全体、
ユン子さんは(すぐにあくまー!と妄想するので笑)頭をさすって参りましたYO(゜ー゜*)ジョーカジョーカ

「母の白滝」は穴場でございます。
お勧めでつよ!!

お昼は西湖まで車を飛ばし「癒しの里根場」へ。



古民家ばんざーいっっっ(ノ≧∀≦)ノウホホー



どの情報を見ても「犬は建物の中には入れない」と書いてありましたが・・・



入り口手前、駐車場を出てすぐ右側にあるお土産物屋さんは、


(・・・あ。 いらっしゃーい。 ゆっくり休んでってぇぇぇ。)

と、看板犬のトイプーさんがご挨拶してくれて、



観光地だのに観光地価格よりも随分とお手ごろなお値段で
美味しくのんびり食事をする事も出来ました^^v

「犬も入れますか?端っこでいいんですけど・・・。」とこのあたくしが謙虚にお伺いすると
「端っこだなんて言わず真ん中どうぞ!」と優しそうなお店のご主人(笑)

聞いてみるもんでつね(*´▽`*) ワーイ♪ゴチソウサマデシタン♪

そんなこんなでニコニコしていたせいか・・・
観光客の方々からココでも
「うわー!シェルティだ!!うちも飼ってたのよ~、もっと大きかったけど。」
「昔のシェルティはもっと大きかったでしょう?わざと小さくしちゃったのよねー?」
(↑我が家は標準かと。失笑。)
「今はね、シェルティじゃなくて・・・・・シェパード飼ってるの!あぁ、またシェルティもいいなぁ♪」
などなど話しかけられてダラけられないあたくしがおりましてん( ̄乂 ̄)ブーッ!


【なぁ~ままはぁぁぁん♪ またアソコ行ってボールやりたいわぁぁぁ♪エヘラエヘラ】

OKだぬーん!! 帰路の道中に寄るつもりだよぉ~んwww


【浄化の滝のおかげさまで何だか身体が軽~くなった気がするでつ♪ピカピカ】

・・・気のせいでつよ? 
てか、たぶん。 快食のおかげで更に体重は重たくなったのかと・・・ヾ(´囗`。)ノ アワワワワワ

次回が滞りなく笑顔笑顔の最終回!!

                        ~続く~

スポンサーサイト
