9月8日(月) 

朝早く起きて車で富士山5合目へ(*`∪´*)ゞフジサンラバーwww



ガスっていて何もみえませんでちたーーーん(笑)
でも、富士山の上に居る満足感はたっぷりでしてw
5合目をグルリ1周致しました♪


(小御岳神社にて^^v)


(このお馬さん?馬車??にはワンコは抱っこで乗車OKだそうでつw)


【5合とは言わず・・・富士山盛りの肉まんをお願いするでつ☆】

結構寒かったし。 この肉まん、ほんま美味しかってんwww

富士山5合目では登山客から「あ!シェルティだ!!」「ウチも飼ってるのよぉ~」
「シェルティ大好きなんです♪可愛いですよねー♪」などなど、
何故かあたくし達は大人気でして、囲み取材の連続(笑)

・・・景色も満足に見れず、何しにいったんやろかぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ ・・・

小1時間徘徊した後ユン子さんをコテンパンに遊ばせようという事で、
ドギーパークに移動致しました!!



近代的なテーマパークだと想っていたのでつが・・・



思いのほかこじんまりでノホホンな雰囲気でした(笑)


【ひまそうやなw ゆんこのぼーるかそか? いっしょにあそんだろか??】
(※ 動物は近づけないで下さいという看板を後から見ました;;良い子は真似しないでねん><)

この後ユン子さんがこのヤギさんにめっちゃ叱られたのは言うまでもなく・・・。
角ドン激しく・・・怒らせちゃってすみませんでしたん;;  以後気をつけます><。



園内にはドッグランが7箇所くらいあったのですが、
我が家的には1番入り口に近いウッドチップのランが良かったかな♪


【ままはーーーん♪ もいっちょなげてぇ~~~やぁ~~~♪】

お口真っ黒だよー・・・^^;


【あんよもお尻も真っ黒でつぅ~】 【おねーてん、あかんて!ばらしたらあかんて!!】

・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

でもまあ沢山遊べてよかったでつねw あんよなんて洗えばいいしw

平日だったので混み合う事なく比較的静かな園内を2週して次の場所へ。

向かった場所は「道の駅 富士吉田」。
御当地もので何か美味しいものはないか?とお買い物目当てだったのですが(。・艸・)カワイコチャンメッケ!!


(ぽんたくん & りくくん)

イケメンシェルティさんに遭遇ーっ☆
で、なんとw 間接的にお友達でしたんwww
そしてそして!!
セーブルのぽんたくんはテン子さんの親戚さんだとかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


【この若くて黒くてビチビチしたのはなんだろうねー。なんだろうかー。】 【おちりはあーかーんてーっ!!】

お逢いできてラッキーでした!!
また近いうちにどこかでゆるりとお話したいでつねん♪ぽんた&りくくん♪(σ*>∀<)σ センキュー

そんなこんなで楽しい事ばっかりな2日目でした^^


【お部屋ご飯は最高でつねーっ♪】

我が家はテンユンと一緒の場所じゃないとご飯しないからねん!安心しておくれ!!


【ねむたない・・ ゆんこ、もうおとなやねん・・ ねむたない・・ ねむた・・・・・・zzz】

ユン子さんはご飯中我慢出来ずに船漕いでましたん(笑)
沢山遊べたもんねw 沢山寝ておくんなましw


(↑ 2日目の晩の寝相)

かわゆすな~♪かわゆすな~♪かわゆすな~♪(´ω`*)モエモエ



この日バースデーだったノン子さんもさぞかし喜んでくれたであろう!!

今でもあたくしの日本1だよ、ノン子さん(-∀-。)お誕生日おめでとう♪
(我が家には日本1があと2人おりまつが@親バカ笑) 

~続く~
スポンサーサイト
