9月7日(日)

豪雨の中(笑)SAに立ち寄りながら河口湖を目指したテン子とユン子(´ω`*)タベルシカナイネーン!!



足柄にて。



でっかいメンチカツと小さなハンバーガーを買い込み
しばし車の中で過ごしました^^@滝雨。



そそそそ、海老名では焼きたてのプレミアムメロンパンも食したっけwww

で、もうお腹いっぱいだし・・・やる事ないし・・・
のろのろと移動してとりあえず山中湖まで行きましたところ。


【・・・うしろにさっきをかんじるねん。あくまののりものか?】 【雨があがったでつYO♪】

ラッキーな事に雨が細くなり、山中湖半を歩けましてん!!
ちょっぴりだけお外のイイ空気を吸ってまた移動ー。

お隣の河口湖までは車で15分くらいでしたん^^


【ぼーるこうて~や~♪】      【ウマウマを大人買いするでつ~♪】

お宿近くのモールでちょいとお買い物しチェックイン。

お天気が怪しいので奥河口湖の湖畔をゆさんぽついでに
早めのお夕飯をとる事に致しましてん( ̄m ̄*) タベテバッカw


【あくまのましーんおらへんおらへん!ええとこやわ!!】 【のんびり出来る場所でつねぇw】

ドッグカフェではありませんがワンコ入店OKなお店、
「パルティータ」さんに到着~☆



看板犬?のキャンディーさんがお迎えに来てくれました♪



記念撮影もご一緒にパチリ☆(笑)


(お好きなところにオスワリくださいませぃ。)


(雨があがったらご一緒にお散歩しましょうぞぃ、ワタシのお庭でぇ。)

めちゃくちゃしっかりもののキャンディーさんが色々とご案内してくれましたwww

去年だったかしら?
シェルティの団体さん(当ブログのお友達)もココにやって来たとか^^
シェルティはちゃんとご主人様の傍でお利口さんにしているとのお褒めのお言葉を頂戴し、



沢山の美味しいお料理も頂戴致しましてん♪(↑これにプラスしてピザまで食べたった笑)

お食事タイムをのんびり過ごすには最適なお店でござったYO!!
ごちそうさまんもす(。・艸・)ウフフ

初日は雨模様だったので早々にお宿へ。

代わる代わる大浴場に行っている間にテン子もユン子もオネムモードへ・・・・・って、

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



↑マヂデビックラコキマシタッッッ!!

こんなに至近距離で寝ているだなんてっっっ!!

かわゆすな~かわゆすな~かわゆすな~♪@犬娘の寝顔にほろよいな初夜でちた(*/∇\*)キャッ



そそそそそそそそそ。
翌日は、先代の長女ノン子さんのお誕生日だったものでw
2日目の富士山ハイクは一緒に連れて回ったのでありましてん(*´エ`*)

                         ~続く~
スポンサーサイト
