河口湖にお泊りに行って参りましてん|´゜∀゜)ノ タダィモ♪



雨ばかりだと思っていたお天気は、晴れたり曇ったり雨降ったりでしたw



世界文化遺産の富士山には5合目まで上がり、



以前から気になっていたドギーパークを徘徊し(笑)、



お宿では大好きな富士山を思い出しながらニヤニヤ酒盛り(*´I`*) フジサンラバー♪



かと想えば・・・神妙に厳かな浅間様にお参りに出かけたり、



穴場ビューポイントで夏富士を拝み、



浄化のパワースポットで家族水に入り記念撮影(笑)



古民家に癒され、



道の駅でめいっぱい遊んで参りました!!

明日から掻い摘んでブログに書き綴ろうかと想いまつwww

・・・また長くなるんだろうな、旅日記( ̄∇ ̄;) アセ
スポンサーサイト
