さあ! 明日1日頑張れば!!

な ・ つ ・ や ・ す ・ み ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!


【ここのいえはごはんだすのがふていきなんやな】 【ままー・・・ご飯の時間でつよ?】

はっ@@;  今すぐお出ししますっっっ!!


【退屈でつぅぅぅ・・・zzz】    【ゆうがたのこーえんまであとなんじかんあるねん・・・ヨボヨボ】

などとはもう言わせませんYO(*´∀`)ゞメンゴメンゴ



明日の仕事が終わったら、こんな顔して↑(笑)
家族水入らずで旅に出ます!!

近場だからいっぱいいっぱい遊んで参りまつヽ(〃・ω・〃)ノオーイエイ♪


【・・・てか。雨でつよ?雨。3日間とも雨予報でつからね。】 【あん?・・あそべへんやん。】

そうなんでつ。 すっごく楽しみにしていたのに。

恒例?の雨だとか。。。(。・ε・`。) プッ ナレッコサ!!

まあ、どうにかなるでしょう・・・。

とりあえず行ってきまつヾ(;´▽`A``マタライシュー
