2014.09.04 集団下校
いつもの公園。

テンユンが到着する時間にはもう既に沢山のお友達が遊んでおりますの('ω'*)ワオ♪





ユン兄たん♪・・・と寄ってこられたりw
(ユン子さんは意外にも(笑)人気者なんでつYO!!)



ユン子さんの取り合い?でガンの飛ばしあい(笑)



で、やっぱりな感じでレノンが負けたり♡(。→ˇ艸←) ウヒャ



テン子さんはおやつクレクレ行脚激しく(。-∀-)ホドホドニネンw



そうこうしている間に陽が暮れてしまいます・・・。

もう秋なんでつねぇぇぇ・・・@しんみり。



ちょっぴり涼しくなったいつもの公園は、最近更に大繁盛^^v

帰路はみんなで共にするのが暗黙の了解なのです@集団下校。



♀同士といえども、群れるのがあまり得意ではないあたくしですが(笑)

買い忘れた食品を買う為に寄り道する時は集団下校が超便利www



本日はあたくしが犬番でございましてん^v^


【テンママー♪だいちゅきだいちゅき♪】 【うちのターケが八丁味噌買い忘れたんだがや!】

カワユス! ラブ&ポタ!! (〃ノ∇ノ) ハナヂブー♪


【お夕飯はお肉でつよね~?www もちろん大盛りでつよね~?www】

さようでごじゃるYO! アイラブテン子さん!! (ノ∇≦*)モエモエッ♪
・・・・・人用のお肉なのでテン子さんにはあげられませんが・・・・・


【お肉でつよお肉でつよお肉でつよ】  【・・・あかんわ・・・どないしよ・・・あかんあかん・・・@キョロキョロ】

。。。。。。ん? どうしたユン子さん??


【てきがいっぱいやわ。どないしよ。ぴんちやわ。むてきんぐにへんしんや!@キョロキョロ】

・・・・・(^-ェ-^)ヘンシンセンデモエエワ・・・・・

帰り道まで楽しいゆさんぽなのですが、
ユン子さんのチキンハートだけは今でも単独下校のようですーー;

犬は群れると安心するって聞いたけれど

・・・・・例外がココに(´ノω・`*)ゴフッ
スポンサーサイト
