このせまぁ~い~♪ トイレいっぱいっ♪
湧くシェルティ~~~♪

・・・的な感じの我が家ですけれど(゜-Å) ホロリ
(あたくしがトレイに入ると2人共々入室して参りまつ)

夏休みまであと少し! がんばろう!あたくし!!



明日から再入院する、癌を患っているレノン母。

陣中見舞いを兼ねていつもの事ながらお昼散歩でレノンの庭へ。


【・・・・・俺に近づくな。】   【ゆんこもきてやったでぇ~~~】

とか何とか言いながらお似合いな2人w


【・・・・・やめれって。】    【なにをてれとるんや?。。。♪】

こういう正反対な2人って案外上手くいったりするんでつよね~♪

ユンキチ? この際お腰入れしちゃう?www (笑)
( ※レノンは済手術)


【・・・なめんかったで~ ・・・かみよったけれども~】

ユン子さんたら。  あれだけ唄って言っていたのに・・・。
↑昨日の晩、痛めている自分の右手根球を喰いちぎりましたんーー;

。。。。。警戒心の強いシャイな男に、逞しい女もまたオツなものかと?(笑)


【あいつ・・・アホか?】   【かんだらあっかん~♪かんだらあっかん~♪】

かなり不釣合いですが、案外お似合いな2人!!(゜ー゜*)マタクロイコガウマレルネン♪


【かんにんやで~。やめてけろ。】   【あんな、ゆんこな。。。れのんすっきやねん♪】

ぷぷぷ( ̄m ̄*)


【お似合いでつYOっっっ♪】

おねーてんは行かず○○・・・( ̄ロ ̄lll)ハッ汗。
スポンサーサイト
