2014.08.29 しるし
雨の合間をぬっての、ここ2~3日のお散歩。

ユン子さんは往路はまだまだオロオロしますが(笑)
現場に到着するとかなり活き活きw



おねーてんは一昨年あたりまでビクビクだった公園でつが・・・笑顔満載!



大好きなボール遊び♪



催促上手で



こんな瞳で見つめられたどんなに疲れていても止められまへんわ(*´I`*) モエッ♪

公園ではあんまり動かないテン子さんも
いつものお立ち台でその光景をずっと見守っていてくれるんでつ^^



でもでも、このお口のあぶくがお遊び終了のしるし。


【おわるき、せーへんけどなぁ】

まだまだ湿度がありますからね?

そろそろ帰りましょうのしるしはそのお口のあぶくでつYO!!

・・・と、平凡な我が家でしたが昨日の夕方は・・・

お散歩後からずっとずっと、ユン子さんが何かを察知したのか、
今はもう自ら入らなくなった屋根つき一戸建てで涙を流しながらホリホリホリホリ。



なんという事でしょう・・・と想いながら様子を見ていたら・・・。



おねーてんも心配だったのか、ユン子さんの近くでじっとしておりましてん。

それから間もなくして、ユン子さんのお里のスーコさんが亡くなったのを知る事になりました。

頑張って産んで大事に育てて下さったママのゆらぼんと同じくらい
ユン子さんをめっちゃ大切にしてくれたであろう子煩悩なスーコ。
甘えん坊なユン子さんはスーコの事が大好きで慕っていたはずなのです。
初めての生死の別れのしるしに我が家の仮産室をホリホリして別れを惜しんだのでしょうか・・・。

慎んでスーコさんのご冥福を祈り致します。

スーコ・・・有難うね・・・
あなたの幸運と勇気と笑顔をユン子に見習わせます。
・・・・・絶対また逢おうね。

合掌。
スポンサーサイト