やっと連休だYO-っ!! ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ

なのでw
昨日は自分へのご褒美?(笑)として
戦友りんちゃんと大好きなフィギュアスケートのショーへれっつらご~♪



去年も観に行ったので当日券は楽勝でゲットだとナメていたのでつが・・・すんごい人気汗。


(会場が狭いので3階席立ち見でもがっつり観賞できましたとさ^^v)

めっちゃ並んでたわ~   入れないんじゃないかと焦ったわ~

でも・・・・・来年も懲りずにお得な席狙いで並んじゃおっかなぁぁぁ( ̄▽ ̄人))♪ウシシ

で、今日の午前中は娘達の病院へ。@諭吉が飛んでいく毎日ですな^^;
(我が家は月1でちゃんと検診して貰っていまつ)


【せんせー。ユン子のおてて診てやって下さいでつぅ】 【おねーてんはにくのふえすぎもみてもらいぃ?】

フェラリア予防薬とフ○ントラインを貰うついでに
ユン子さんの手根球が最近腫れただれてしまっているので診てもらいましてん。



両手の手根球がシュークリームの皮のように膨れて裂けてしまっているのを気にしてか、
おウチの中でもずっとずっとペロペロしちゃうので一向に治らなかったんでつね。

先生曰く、虫刺されではなさそうなので
草か何かでかぶれたか摩擦や圧迫・少しの傷からこうなったのだろうと。
少々炎症しているそうで、抗生剤5日分で様子観察になりました。
(テン子さんの嘔吐は時々ちょいゲロしますが落ち着いてきているのでこのまま観察でつ)

ユン子さん? お薬飲んでしっかり治すんですよ?

で、お薬飲むのと一緒に気をつける事は・・・・・??


【なめたらあっかっん~~~☆なめたらあっかっん~~~☆】  【・・・若干オンチでつね?笑】

よしっっっ!!
頑張って治すのじゃぞ(*゜▽゜)ファイトw
スポンサーサイト