バレーボール♪。。。ワールドグランプリ女子決勝リーグが始まりましたねんwww

我が家のリベロも日々精進に励んでいまつ(笑)


【えのでんはおとさへんで~♪】

・・・だなんて(笑)

忙しいながらも平凡でシアワセな毎日でつ( ´∀`)ケラケラ

で、最近ちょこっと想ってることがあるんですよねぇ。
それは・・・。

もしかしてだけどぉ~。。。 もしかしてだけどぉ~。。。


【もしかしてでつけどぉ~~~?】  【もしかしてやけどぉ~~~?】

テン子とユン子は似てきたんじゃないのぉ~♪


【・・・・・・・・・・・・・・(A;´・ω・)エ?】  【うれしはずかしやわぁ♪♪♪】

もしかしてだけどぉ~。。。 もしかしてだけどぉ~。。。


【とりあえずままはんのかおまねしとくわ】  【ママとおんなじでテン子もシアワセでつよw】

あたくしもこんな顔して口呼吸笑ってんじゃないのぉ~~~?!?!

・・・・・そういう事だろ?     (。・ε・`。)ジャン☆
スポンサーサイト
