今週頑張れば、やっとこさっとこ夏休みw
がんばろう、あたくし達( ̄ー+ ̄)ムフーン



犬娘が2人になってとっても賑やかになった我が家。



・・・とっても賑やかに。冷汗。



こちらはピンポンの時のフォーメーション^^;
前衛はおねーてん、後衛はユン子さん。

2人揃って速攻ワンワン攻撃を致しますゆえ、
お届け物は絶対的に時間指定。
更にそろそろ来るかな?って時間からこのフォーメーションをとらせます。
(ユン子さんがおねーてんを目一杯ガブるので仕切りは必須)


【ゆんこのしゅびはんい、ひろすぎやわぁ~】

とっても面倒なので、最近は宅配で物を買わなくなってしまいましたけれど(笑)


【お届け物は美味しいものだったでつかぁ?♪】 【おやじだけおいはらってやったわ!♪】

・・・・・随分と満足げでつね(。´-д-)コーイウトキダケナカヨシヤネン



↑コチラは昨日のフォーメーション。(Louk坊ちゃま&Eddieくん宅にて)
ツケメンイケメンを前にしても全くオスワリをしないテン子さんとユン子さんーー;

もうちょっとおしとやかに育てられなかったんだろうか・・・あたくし(´-ω-`)ヨボヨボ
