2014.08.19 お盆の想ひで
         ドーーーーーーーーーン!!(怒`・ω・´)


【あかんいうたやろ! ままはん!それはあかんいうたやろ!!】

病院から帰って来たら、ユン子さんが文句言いながらジタバタしておりましてんーー;


【おねーてんとだけぱらだいすにいってたやろ?!】

・・・・・誤解ですってば( -ェ-)シコウカイロカブットンデマスネ?

実はおねーてん、みなさんが連休をとるこのくそ忙しいお盆の連休に体調を崩し
昼でもゲー祭・夜でもゲー祭で病院行きになってましてん^^;

原因は不明。 病院でお注射ぶっちゅーして3日ほどお薬飲んだら治ったのですが・・・。

夜間帯もゲーしたくて
【まま~・・・気持ち悪いでつぅ~~~・・・】
って不安そうにングングと耳元でするもので、夜が明けるまでずっと背中をポンポンしてあげていたんですね。
(もちろん後始末つき)

で、寝不足まっくすなあたくしとテン子さん;;


【だのに・・・1グラムたりともメカタが減ってないってどういう事でつの?www】

致し方なく、都合のつく時間にそそくさとテン子さんだけ連れ出して病院に出かけたら
ユン子さんの激しいジタバタに付き合う事に(。-`ω´-)オネガイワカッテ!!

食欲女王様のテンの事ですので約3日ほど安静にしていたらおさまり、
今はもう大丈夫なのですが・・・。
いやはや、参った参った@疲労困憊

夏はダメですな。 昨年も調子おかしくなったしね、テン子さん。


【でももう大丈夫でつし・・・ご飯クレクレでつぅ~。】

不思議な事に、テン子さんの調子が戻った頃、
Kさんから毎年頂く冷やしラーメンが届いて美味しくいただいたりw


【なんや?こんやはうたげか!】  【快気祝いでつYO♪】

ご旅行に出かけられたマブダチKさんからのお土産(ビア&ソーセージ)を頂戴したりと
吉凶混合なお盆を過ごしましてん(*´□`*)ゴチニナッタドズエ!!

お買い物行く余裕もなかったし・・・
お2人方とも本当にありがとうございましてん♪


【・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・たろやろ?】

怒涛のお盆が終わったw・・・と想っていた週末の事。

そういえば、今年の夏はゆらぼんずの長男タロの新盆でしたな(uωu人)マタキテクレタノネンw
