2014.08.18 浜なし
みなさま、お久しぶりでありんす( *´ノェ`)フフ・・・

お盆休みはいかがお過ごしでしたん?www

あたくしは毎年恒例の激務(7連続勤務)にあけくれておりましてん^^;


【ままはんおるすばっかりやったんやわ】

夏場が旬の横浜ブランドのこの梨↑(浜なし)食べ食べ
頑張って働きました働きました働きました@無駄に3回言ってみた(笑)


【テン子ぉ~のイリュージョンでこの梨の皮を剥いてみせるでつ☆】

2人ともちゃ~んとお留守番できて偉かったんでつYOwww


【なしちゃん。。。はつたいけんやわぁ~】 【・・・・・これはテン子のでつからね、あげないでつよ】

ご褒美にチビッとずつあげましょうぞ♪(〃∇〃)ンマンマデツヨ!!


   【♪~♪~♪~♪~♪】      【♪~♪~♪~♪~♪】

・・・・・って平穏に終るはずだったのになぁ~汗。

実は7連勤+看病で夜勤つきな1週間でしたんε-(;-ω-`A) フゥ…
(記録の為に次回綴ります)
スポンサーサイト
