2014.08.07 坊さん
まず始めに。

密かに又盛大に応援していたコリーのいっちゃん。
すごく頑張った・・・ 本当に頑張った・・・ 輝かしい大切な命でした・・・
早く生まれ変わって元気な身体でお家に帰ろうね。

そしてお命日にあたる去年の明日、風に乗ってたったかたーって逝ってしまった
ノルウェーのサンちゃん、今も忘れてないからね。
あの日のまま、ずっとずっと心に君がいますよ。

ご冥福をお祈り致します。




今日の公園は広い原っぱの草刈りが終わり
みんな満足するまで遊びましてん(。・ω・。)



ワン友ままの1人がじっとユン子さんの事を見て、
「初めて見た時からお坊さんが憑いているのよね、ゆっちゃんには。」と言われてびっくり!

犬にも憑くんですね・・・ しかも高尚なお坊さんなんでつって・・・


(↑ レノンの家に土足で踏み込み涼む外犬希望犬)

・・・・・(高尚な僧侶って)ほんまでっか?


(↑ お腹いっぱいや♪お疲れ様やねん♪な黒い彗星)

・・・・・偉そうにしている犬にしか見えん( ゚д゚)ァラヤダ


(↑ 部屋の中央から江ノ電片手にクッションに乗って移動してきた仔犬)

・・・・・もしかして、座禅組んでますのん?(゚ロ゚屮)屮 チンヒャッケイ!!


(↑ 道場破りが日課だった生まれたて時代)

・・・・・どう見ても小さいデビルマンにしか見えなかったけれど(+Θ+)フンガフフ

へぇぇぇぇぇ|・ω・`)コッショリ

じゃじゃじゃあさ~、おねーてんには何が憑いてるんかね??


【いただきまつ♪さあどうぞ♪・・・って早くやって欲しいでつぅぅぅ・・・】

フードファイターかちら?(笑)
それとも、お相撲さんかちら?(笑)
スポンサーサイト
