2014.08.05 2014 盆
お盆時期の我が家は毎年賑やか~ん。
4人暮らしのはずなのにただ今7人くらいいまつ(笑)←宇宙人^^;
(文章とお写真は関係ありません)


(毎年参加している近所の団地の盆踊りにGO!)

この間の日曜日は春に亡くなったOL時代の同期のお墓に
残された?同期全員で参ってまいりました。

早速の新盆でしたん。


(悪魔だ悪魔だあっちにもこっちにも悪魔がおる!の図)

年々仲良くなる同期達、2歳のぼーやを残し独り別の道を歩み始めた彼女の心中は
どんなもんじゃろうと考えると、切ないやら憤りと感じるやら・・・。


【・・・あかん、腰ぬけてもうたわ】  【いらっしゃいでつぅ♪お酒いかがでつかぁ~?www】 

この世で平等なものなんて1つしかないのねん。
1日が24時間ってことだけ。

どう想ってどう過ごすかは自分次第。


(↑ おいちかってん…(o´I`)…。献杯。)

津波に流されて家を失っても1つ1つを大事に生きてる同期もいる。
毎日毎日個性的な子達の育児に奮闘しながらでも優しく笑いあえる友人がいる。

ラッキーが重なって今生きてる。


(↑ 献杯のおかわりくださいの図・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞナミナミデ♪ )

ありがたや~ ありがたや~


【ままー。ご飯まだでつかぁ?♪】 【ままはーん。えのでんであそんで~やぁ~♪】

この笑顔が拝めてありがたや~ありがたや~(*´ェ`*)
スポンサーサイト
