あさんぽからゆさんぽ迄の間隔のあく真夏。

今年も足しげく、時間のある日は日陰を通ってレノン宅に涼を求めに行っておりまつw


【今日もオールバックにしてくれなのさ。】

去年突然癌に倒れたレノン母とレノンの見守りも兼ねて始めた極暑の昼散歩なのですが
すっかり‘いつもの事’になりつつあります^^
(レノン宅まで歩いて5分もかかりませぬので熱中症等の心配ご無用w)

昨日もお邪魔して和んでいたのですが・・・。

レノン母が「そうだ!フロントラ○ンしとこ♪」と言って
レノンの背中にぶちゅってしようとしたら。。。。。@@;


【・・・・・。】 【俺の背後にまわるんじゃねーっ! ガブ!!】 【・・・・・。】

人が犬に噛まれるところを初めて見てしまったかも(T∇T)
(以前もお友達がお友達の犬息子に噛まれた事件がありましたが目撃はせず)

いつもの事だからって油断できませんね・・・
だって↑みんなの目、めっちゃ真剣だし。



あたくしに擦り寄るレノンを見て反省してるんだなって想ったけれど、

飼い主ガブっちゃダメでつよ? しっかり反省しなくちゃダメでつよ?
(↑と、よそんチの仔を本気で説教したあたくし。笑)


【・・・すまへん】 【おねーてんこういうときはどんなかおするん?こんどはうしろにおる・・・みえへん】
                                  【(オヤツ出待ちでつ)♪♪♪】

レノン母、今回は(笑)軽症ですみましたw 不幸中の幸いでごあすなぁ~(´ω`*)w

そそ!!
今日我が家にまたまたマブダチきぃさんからのお届けモノが♪


【なんや・・・これ。 むてきんぐのいしょうか?】

ぺーぺー水兵さん的で凛々しいユン子さんのセーラー姿^^v


【これで暑さを凌げるでつ! きぃさん、ありがとでつ!!】

ドコからどう見ても給食当番にしか見えないテン子さん!!(笑)



お背中の襟の部分に保冷剤を入れて涼しくて快適なお散歩ができるようにと
きぃさんが灼熱の愛情を込めてヌイヌイしてくれましてん(人´∀`).☆.。.:*ラヴィー♪
早速今日から着て行くつもりwww

きぃさんいつもありがとねー! アイシテルYO-!!(爆)

※こちらのクールセーラーカラーですが・・・商品化の予定はないそうでつ(゜-Å) ザンネンヤネ~
スポンサーサイト
