昨日一昨日、案外と涼しかったゆさんぽ。



ノーパンクボールを1週間で破壊するユン子さんと



ボールだなんてのーせんきゅうでつよなテン子さんと



今年の夏も元気で越そうと
がんばれがんばれ言いながら沢山運動して参りましてん(゜ー゜*)



何故にレノンがイジケているのかと申しますと・・・


【レノンのボールでつよ!ダメでつよ!!】【なまえかいてあらへんで?】【・・・・・・・・・。】

なんだ? あの姉妹・・・(´・ω・|||)レノンゴメンヨ



我が家の犬娘達はもちろんの事、姐さんもあの仔達も、



毎日毎日がんばってと切望。


(↑ おやつ乞いでドーンしていますが、レノン母にもチョブチョブさせないおねーてん)
   ※テン子さんは家族とお医者さん以外の人には決して身体を触らせません汗

いつも通りの毎日が1番のシアワセ。



明日も一緒に居られる事を切願。
