都心近辺で流行っている「俺の・・・」レストラン。

金曜日にはその「俺の・・・」シリーズの焼き鳥バージョンに行ったそうなレノン父と
感想などなどをくっちゃべりながらお散歩しておりましてんw

帰りの道中、いつも悪魔で溢れているグランドが静まり返っており
ボール遊びの絶好のチャンスだと想ったユン子さんがソチラの方にグイグイと路上平泳ぎーー;

その様子を見ていたレノン父が一言。

「・・・・・俺のグランド」@ユン子さんを代弁

オレノ?? Σ( ̄ロ ̄lll)セメテワテデオネガイシマツ!! 



最近はおねーてんのお許しあらば一緒に居る2人(´ω`*)イーネッ



ダンベルガム食べてる2人w



お昼寝ちうの2人w



あたくしのお風呂待ちの2人w



2人の仲に割り込んだら解散されたのでふて寝していたあたくしに
江ノ電を持って来る優しいユン子さん(笑)


【おねーてんもすきやけど・・やっぱえのでんがいちばんすっきやねん♪んふ♪】

「・・・・・俺の江ノ電?」(≧∇≦)ヒャッヒャッヒャ♪


【・・・・遊んでないでお仕事に戻るでつよ。】     【すんまへん・・・おねーてんおっかないわぁ~

暫くするとおねーてんに呼ばれ?パパ待ちの列に戻って行きました^^;

どうやらこの2人には2人だけの世界があるようです。(- ェ -。ワテモイレテ~ヤ
スポンサーサイト
