2014.07.22 良いか悪いか
18時過ぎのいつもの公園は賑やか~ん♪(*^ワ^*) モリアガッテマス!!



おねーてんは愛らしく、それでいて物乞い激しく・・・


【・・・・・。】          【1週間も何も食べさせて貰ってないんでつよぉ~ペコペコデツ~】

とか言いながら、おやつくれそうな人にそっと忍び寄り、


【毎日がハロウィンでつ♪ おやつ頂けなくともいたずらなんてしないでつけどw】

とご満悦(゜-Å) チットモヤセナイ・・・。

ユン子さんはと申しますと、
先輩方々に未だ馴染めず?1人でボール遊び。


【ええか?さばいばるや!きぃ~ぬいたらあかんで。ヤられるで。】 【うん、わかった、ゆんにーたん♪

新人のハルくん手下に何やら良からぬ事を伝授しています(ノω=;)


【きょうもゆんこはむてきんぐや。ぶじにいきてかえれるわ。】

長いタンを風に揺らして意気揚々(笑)

家に帰ると2人仲良くネンネに入るのですが、
家ではリラックスしておねーてんのなるべく傍で休みます@おねーてん大好きw



下座でネンネして優良犬気取ってたり!!(*・▽・*) ジブンノスバコデネレバイイノニw

こんなユン子さんをとある母様が
「ゆっちゃんの頭の中は、良いか悪いかのどっちかなんだねぇ~」と分析してくれました。

ん~~~っ! するどいっ!!

先日は病院でひと暴れしたユン子さん(写真が消えた残念無念;;)
ワクチックンと採血までは何とか持ちこたえたものの、
オチリぶっちゅーの際に
【なにさらしとんねんこのぼけ!ゆうりょうやで!ゆうりょう!かねとるで!!】
と叫ぶ暴れるーー;  噛み付かれるかと想いましてん;;

自宅以外でも安心して良い犬生を謳歌してくれるまでは
まだまだ長い道のりのような気がしますでつ┌┤´д`├┐フ~。
