前回、ウチの仔達はニンゲンを信用出来て微笑みかけるイイ仔達でごあす♪
・・・と書いたばかりでつが(´・д・`)オヨヨ


(↑ 肩を並べてオヤツを待つイイ仔達の図)

昨日はこんな事が・・・。



同じように笑って、コチラを見ていますが。。。

違うんでつ、違うんでつ、コレ↑怒られているんでつ(ノ`・ロ)ノコンニャロー!!



お風呂のアナウンスの音声とお外のバイクの音などなど
色々と騒がしくて2人揃ってわんわんわんわんわんわんわんわん騒いでおりましたもので、
これは一発めっちゃ叱ったろ・・・と想い、

うっさーーーい!!  静かにせんかーーーい!!

と鬼の形相(←常日頃そうですが)で2人諸共玉砕しようと企んでみたら。


【きっとおねーてんもこのかおのままなんやろな@みえへんけど】 【・・・・・これはやばいでつ】

ママが怒ってるのに、ヘラヘラと笑ってる仔は誰じゃ!!(怒`・ω・´)ムキッ

テン子かっっっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


【・・・・・いえ? なんのことでつかね? そのようなたーけもの、知らぬ存ぜぬでつ。】

ユン子かっっっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


【なんのことやろかぁ~。 ゆんこしらへんわぁ~。 ・・・・・・・ぬあ?】
みえへんけれど、おねーてんもきっとこのかおのはずやし。これでだいじょうぶやろ。やれやれ。

こらー!! ユン子ー!! うめぼしくらえーーー!!@ゴリゴリゴリゴリ
(↑ 騒いでるついでに、おねーてんにガブしエルボ喰らわせてたし・・・ーー;)

ママが怒っている時は
誰も笑ってはならぬという掟のある我が家だったのであった| `Д´|ノこらぁ!
スポンサーサイト