つい先日、ワンママ友達が「この仔をイイ仔に育てたい!」と仰った・・・。

あたくしも時々は「イイ仔ね~♪」とよその仔になでなでしたりしますが、
一体全体イイ仔とは何ぞや(。´-ω・)ドユコト?



ユン子さんは奔放で常に面白おかしく、
お散歩で過呼吸になっていると「綺麗な仔~♪・・・で、どうしたの?」と
キョロちゃん具合を心配されまつ。汗。



テン子さんはいっつもボテボテニコニコしていてドンくさく(笑)
文字通りの愛らしさを振り撒いていて「かわいい♪かわいい♪」とご近所でも高評価。^^



2人とも「イイ仔ね~♪」とは全く言われませんが、



悪い仔達ではありません(。-∀-)エヘ


【きょうもあそんだるで~w かかってこいやー!!】

などと挑発的でもいとおかしw


【食後のデザートなんでつかね~?♪ あっちいのでアイスが食べたいでつwww】

などとムダに何かを食べたくて催促されてもいとおかしw



難しい芸事なんて出来なくても、  苦手なものが沢山あっても、
ニンゲンを信頼して微笑みかける事が出来るウチの仔達はイイ仔だもん!(・∀・)オヤバカ!!

・・・ん? あたくしの考えるイイ仔レベルが低いのか?(ノ∇・、)イイコッテドンナコ? ワカランワカラン
