修繕工事がまたまた延長ー;;
いつになったらお日様の居る時間にベランダに洗濯物が干せるのでしょうか?(゜-Å) ホロリ

18時を過ぎてもまだあっつい日が増えて参りましたねん・・・。

最近のゆさんぽでは保冷剤をマキマキして出かけている今日この頃。


【おねーてんのおさがりやw え~やろぅ~♪】

意外にも(笑)お似合いなユン子さん!
まるでカウボーイのよう!!www

さw 準備OK☆
張り切って行くずらYO♪


【きょうもまたあくまのせかいにとつにゅうなんやな@ゲンナリ】 【おやつくれくれの旅でつね♪】

・・・・・ゴフッ (;-ω-`A)モクテキガチガウガナ・・・・・

昨日もこんな感じでサバイバルゆさんぽに出たのですが
雨がシトシト降って参りまして^^;
行き先を急遽変更し、日産スタジアムへ!・・・って、着いたとたんに雨がやみまして(笑)
お久しぶりに新横浜公園をぐるり散歩になりましてん(´ω`*)プチオデカケヤ!!


【ぱぱー、犬がいっぱい居て怖いでつぅ~】【こっちのほうがあくまがいっぱいおるやんかーっ!!】

・・・・・ドテッ ミ(ノ_ _)ノモンクモリダクサン・・・・・

文句垂れられながらも目的地に到着してみるとw


【おべんと忘れたでつね^^@テヘペロ】 【うおおおおおおおおおおおおおおおお!!】

んふっ♪ 楽しそうじゃん( ̄ー ̄)ニヤ♪

ユン子さんは貧相なタテガミを振り乱しながらw



おねーてんもこう見えて(笑)全速力w


↑ 小さい虫の大群が余裕で着いて来れるほどのスローモーション(≧∇≦)ブヒャ



仲良く遊べてお利口さまでした(σ^▽^)σナカヨサソウナワンショット!!



たまにブラリと寄るのもイイもんだ!!

また行こうねんΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケケケ
スポンサーサイト
