我マンションの修繕工事もあとちょっと!!
(何故かウチの階だけ工事が遅れ・・・まだやってます;;@今週いっぱい)

ベランダに作業員が往来する度に地球防衛軍?(←里の婆命名)が
お祭り騒ぎをするので未だにカーテン閉めて電気つけてる我が家ヾ(。´・ェ・`。)ツネニヨル?


【まだ夜でつねぇ~】   【よるなのにさわがしなぁ~おかしなぁ~】

ユン子さんのパトロールが開始され、上手にカーテンをめくりお外に向かって・・・


【なんや! あかんあかん! ここゆんこんちや!! じぶんちはよかえりー!!】

何やらずっとお説教(;-ω-`A) ヤカマシナー

おねーてんはといいますと。


【夜でつからね。 ご飯も頂いた事でつち。 寝るでつよ~。】

すぐさま所定の場所で安眠に入ろうと・・・(ノД`)オキタバッカリジャン?

すると、そこへ。


【ぱとろーるや!なんや?これ。・・・くさやか?】 【・・・パパのお靴でつよーー;】

パトロールが激し過ぎておねーてん眠れず^^;

我が家付近の作業が終わり暫しの静けさを取り戻すと・・・


【あっついじきのぱとろーるはしんどいわぁ~♪ ちょっときゅうけいいただくでぇ~♪】

などと満足げに涼んでいるユン子さん。

なのですが・・・。

そこ、風当らんくない?(´・д・`)アホヤノ?





ストレス発散の為、雨を潜りながらいつもの公園までお出かけすること必死☆

みんな頑張って! あとちょっとの我慢だYO!!(*´ー`)ッテカヤカマシイノワイツモダケド・・・。
