先週末、人間だけでちょいと旅して参りましてん(u_u*)シカモトーデ。



城好きなあたくしの事、城跡でも足を延ばすのですが・・・。



今回はその城跡の先に有名な神社があったので詣でて参りましたw



鴨居のところまで来てみると、何やらいつも我が家で浴びている熱視線が・・・|ョ´・ω・)<キョロロ



(。´・ω・)ん?



(。=`ω´=)ぇ?



               ドーーーーーン!!


【・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?なんや? かおになんかついとるんか? ♪】

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


【「あくまおるぅぅぅ@@;」の時のユン子にそっくりでつね!!】

でしょ?^^;
そっくり過ぎて、めっちゃびっくりして、鴨居の前で立ち尽くしたわ(-∀-`; )ヒーハー

ユン子さんによく似た狛犬さんが全国に沢山いらっしゃるのだなぁ~と感心もしましてw
これからも『ユン吉似の狛犬さん』を方々で捜してみようかと想いました♪(笑)
※ 里の婆に、こんな所にユンキチがおる。と写メを送ったら・・・
   「ほんまや!」と1行返って参りました(爆)


で、コチラの狛犬?さん・・・ユニコーンっぽくてね。
角が生えてるんでつYO! 初めて見たぁぁぁ!!



今宵は七夕。 お願い事もしてきましたYO☆ ヽ(・´∀`・)ノササノハサ~ラサラ~♪



ただ今の関東地方は残念ながらの曇り空ですが・・・
みなさまの願い事も叶いますよう、心よりお祈り申し上げまするるる~m(゚- ゚ )オネガイ!!
スポンサーサイト
