2014.07.03 リード交換
ワイドショーやニュースに、号泣奇声会見のお偉いさんが映ると
「きゃーきゃー」と叫びながら巣箱に隠れるユン子さん・・・汗。

どんな時も楽しい事しか受け付けないんだよね、ユン子さん(-∀-`; )ハハハ

お散歩中も精一杯悪魔を避けながら駆け抜けるのでとっても危なかったのですが
最近かなり不思議?お利口?(笑)な事に気が付きましてん^^


【・・・・・う、う、うしろからあくまがくるねんて】  【家路でつ♪ご飯でつ♪大盛りでつ♪】

いつもとドコかが違いますw さぁ、ドコだか分かりますかぁ?^^


【テン子、赤組さんになったんでつ!!】  


【ほな、ゆんこは白組さんやなぁぁぁwww】 【・・・・・・・・・・・・・・・・・。】

・・・・・ちゃいますねん。 ユン子さんは黒いから黒組さんでっせ?(´゚艸゚)∴ブッ・・・・・

しっかりしたペースで歩むおねーてんだのに~・・・


【ちょっとタンマでつよ!!】

大好きな汚水スメルを吸う為に急に立ち止まった時など、


【なんや、きゅうにごようか! あくまくるさかい、はよおわらせなあかんで!!】

あたくし達と距離が出た事に気付いてちゃんと立ち止まる事が出来る事を発見☆


【おねーてん!はよはよ!! あのよいきのばすもきてもぅ~たで!!】

危険すぎて試さなかったのですが(笑)
おねーてんの伸縮リードとユン子さん用の皮のリードを交換してみたらw キタ(゚∀゚)コレ!!

(ユン子さんにとって)どんな危険な場所でも3メートルを境に独走しない事が判明ーっ!!
ちゃんと立ち止まってキョロキョロしながら待っていてくれるんですっっっ!!
↑ もちろん、その行動に頼らず安全にお散歩が出来るようにと超気を配っていますが。

親(飼い主)が想うほどもう子供ではないのかもねん・・・シミジミ。
と想わされている今日この頃なのでありましたぁぁぁ(´ДÅ)ユンキチオネガイ、モットガンバッテ!!
スポンサーサイト
