さ! や~~~っと最終回でつYO!!


(↑ 江ノ島付近のマンホールぅ~♪  ←ご当地マンホールマニアw笑)

忍者のように海岸沿いを走り抜け、たどり着いたのは小田急江ノ島駅。


【ここらでアイスクリームとか食べながら休憩したいでつぅ~】 【・・・ここやないのか?】

あはは・・・目的地は江ノ島電鉄の江ノ島駅!
あともうちょい頑張りまっしょい!!^^;

江ノ島電鉄の江ノ島駅までは商店が立ち並んでいる為人多し。
・・・なので、


【だれにもみつからないようにいくんやで、ええか、しのびあしや!】
 ↑ と言いつつ、かなり目立っていた・・・ゆび指されて笑われもしたーー;

どうしても全力疾走してしまい先走ってしまうので、ビルの狭間でみんな待ち。
まるで刑事に追われている悪人が捕まらないようにと
物陰に隠れているようにしか見えないユン子さん↑(-∀-`; )ヤレヤレ

道中の「えのでんはうす」にて↓


【ぱぱー。焼きサザエさん食べたいでつぅw】  【・・・・・・あくまや、あくまがおる。】

過呼吸ちっくなユン子さんと共にやっとこさっとこ到着した江ノ島駅w



げっつヾ(o´∀`o)ノ ソシテ ゴーーール♪



ほらほら~w 江ノ電のおもちゃげっとしたYO~w


【サザエさんではないでつねぇ~。フゴフゴ】 【ただのササミさんでもないですの~。フゴフゴ】 

出たっっっ!  食べるのが大好きなおふたりさま!!(笑)

ユン子さ~~~ん、よく頑張ったねぇ~~~w
ほら~~~、江ノ電やでぇぇぇ♪♪♪


【・・・・・。】 【・・・・・。】 【もしや?!スイカの皮を被ったササミさんですの??】

り、り、りあんさん?(´・ω・`;A) モシモシ?


【まっさか・・・きゅうりの皮を被ったササミさんだったり?】


【さ、そろそろ正解を教えるですの。】

・・・・・・・・・緑色だからって しかも中身がササミさんて(´・ω・`;A) モジモジ・・・・・・・・・


【分かったですの! お抹茶の皮を被ったササミさんですの!!】

・・・・・・・・えっとねぇ うんとねぇ ('ェ';)ウム~・・・・・・・・

てか。


【みなさ~ん! ありがとう!! ユン子さんの江ノ電買えまして~~~ん!!!】

・・・・・・・・・って、ぶっくんしか聞いてないし;;・・・・・・・・・


【しらすでもいいでつから何か食べたいでつぅ。】【あ、やっぱりゴーヤの皮を被った・・・フゴフゴ】

みんなで頑張って買いに行った江ノ電げっとのお写真には
何故だかりあんさんのフゴフゴ写真ばかりが撮れていましたとさ(笑)

自宅に帰りセロファンを空けるとユン子さんが真っ先に飛んできて、


【わらってもっとべいべ~~~ やでぇ♪】

と、新旧江ノ電を並べてニヤニヤしておりましたよ(●・´艸`・)ユンコモマダマダベイベーヤ!!


【えので~ん まいら~ そ~すい~~ やでぇ♪】

この日の夜は、こんな感じ↑で、
まるで卵を温めているペンギンのように満面の笑みで眠りにつきましてん^^

ご一緒してくださったみなさん、とっても楽しかったです!!
また涼しくなったら一緒に遊んで下さいねん(*´∀人)アリガトーン♪

                        ~おしまい~
スポンサーサイト
