いやはや。
昨日の突然の雷雨、激しかったでつねぇ~( ̄m ̄*) ウフフ♪

雷好きなあたくしとテン子さんは暫く雷鑑賞をしていたのですが、
びびりんぼのユン子さんがビクビクするおかげさまで・・・。


【ままー。雷様って怖い人だったんでつねぇ~w】 【・・ゆんこよりもむてきんぐがおるんやな】

お仕事前に夕飯の支度をしていたあたくしのお膝元にえへらえへらと集合^^;

我が家の仔らは怖い時でも何故か笑顔満載でございましたとさヾ(゚∇゚;)ナンデヤネン

さてさて、6月1日の湘南のお話の続き。←もういいって?--;



マブダチきぃさんのお洋服を着て、湘南爆走族と記念撮影w


                           【・・・・・ぼくのぉ~けーき~はぁ~?♪】

アキくん? もうお腹の中だよ??汗。


【カートでGOですのー♪】         ↑売り物にIN(笑)

・・・だなんて冗談やってたからでしょうか?(´A`。)ウウウ
りあ蔵、その後どうかな;; 早く良くなります様に;;



キャディーさん的な銀くん♪ 暑さ対策ばっちりんこwww



お利口さんなBerryちゃんは何処ぞのポメさんとご挨拶^^

お会計待ちの店内でこれだけ遊べちゃうのも湘南組ならでわな光景でしたんw(笑)

その後はサラちゃんとマリアちゃんチにご挨拶に行き、


【宅のジージが床に臥せってしまいまちて・・】【うまうまにご一緒できず残念ざますー。】

蒸し暑い中みなさんを引き連れて江ノ島の駅までお買い物に♪


【黒い彗星、湘南に現るな感じでつね(☉∀☉;) 】

すたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた


【おねーてぇ~ん!あかんてぇ~!!ここ、てきがいっぱいやわぁ~~~!!!】

優雅に歩いて湘南を満喫している皆さんと対照的に、
車・人・自転車・子供が怖いばかりにもの凄い勢いで駆け抜けて行った黒い彗星が1粒ーー;

暑いのに・・・。 黒いのに・・・。 毎度毎度、お疲れ様でつ^^;

ユン子さんの為のお買い物に付き合って頂いたのにね、ゴメンね、みなさん;;

                    ~次でやっと最終回!~

※走りネタでおまけ!
  どうやらテンパパが来年の横浜マラソンに出場するらしいでつ!!
  練習していないのにフルだとか(笑)  応援ヨロシクお願いします☆
スポンサーサイト
