一昨日の晩にお風呂場で滑って転倒し、
右肘&右足小指に打撲をおったものでつ(TДT|||)イデーイデー
みなさま、こんにちわん・・・。

ただ今湿布を留めるサージカルでかぶれまくりぶー;;

年はとりたくないものでつねん(゜-Å) ホロリ

あーさて~。
何日かかってるん?と言われても致し方ない6月1日(日)のお話。

お友達のみなさんとケーキの記念撮影の様子をどぞw(撮影順どすえ)


(5月生まれのりあんさん)


(6月生まれのカミリくん)


(5月生まれのsakuraちゃん)


(4月生まれのノンノちゃんと1月生まれのエアリちゃん)

140604_16.jpg
(1月生まれのBerryちゃん)


(6月生まれの銀ちゃん)


(2月生まれのぶっくん←ぶっくんだけあだ名?笑)

だなんて笑ってる場合ではなく・・・
この後ぶっくんがご乱心@@;
危うくケーキにダイブするところでしたん



↑で、銀姐さんにシメられたぶっくんなのでしたぁぁぁ^^;
後ろの大人し組、銀ちゃんとエアリちゃん唖然@失笑


(3月生まれのyamatoくん)


(大トリを飾るのは湘南組の名誉会長、毎日がお誕生日なアキリくん)本当は12月生まれ

やっとこさっとこ上半期のお誕生日メンバーの撮影会を終え、ケーキの配給~www


【お待ちかねでつぅ♪】  【ややこしいことせんで、ふつうにたべればええのに・・・。】

ケーキに釘付けなおねーてんと対象的に
シレッとモード炸裂なユン子さんーー;


【いただきまつでつ!!!!!】

食いしん嬢のおねーてんはおめめキラキラさせて頬張ってましてん♪(〃^∇^)エガッタノウw

一方のユン子さんはと申しますと・・・。


【ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・】

なんや。 まさかのお上品か・・・汗。


【ちゅっっっぱ~~~~~っっっ><。 あかんて、こんなんたべられへんて!】

あろうことか「イチゴがちゅっぱい!!」というかなりのクレームが(ΦωΦ)マヂデ?

以外や以外。 ユン子さんがグルメだという事に初めて気付かされた飼い主なのでありましてん@@;

                        ~続く~
スポンサーサイト
