犬ブログとは全く関係ないお話ですが・・・。

パパが引いたクジが当たり?(ハズレ??)
このクソ忙しい最中今期の町内会の組長になってしまいましてん;;

夕べは開港祭の花火でユン子さんがビビリまくりブーだったのに・・・組長会議の為外出。
とっても可哀相でしたん、ユン子さんもあたくしも。

パパがクジ引きしたのに、結局平日の組長の仕事は
あたくしがしなければならないのでつね・・・。 ああ無情(゜-Å) レンタイセキニン?



気を取り直し、日曜日のオフ会のお話をば。

人用ご飯に群がる「お太りさま」なお2人。←ややこしい。
テン子さんもこの2ヶ月くらいで1キロ太ってしまいましてん;;



ユン子さんの呆れ顔をスルーして・・・


【りあんはココですのー くれるまで見張ってるですのー】  【パパ!くれくれでつのー!!】

あんまり貰えないと分かると・・・。


【・・・・・チッ。久しぶりに逢ったのにケチですのー。】 【もらえるまで頑張るでつのーwエガオエガオ♪】

・・・・・り、り、りあんさんΣ( ̄ロ ̄lll)マサカノダークホース?!・・・・・

椅子の後ろでは・・・。


【ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい♪】

ノンノちゃんが命乞いに近いオヤツ乞いを(´ω`*)キャワワ

そんなこんなで盛り上がってきたところへ!!


【お待たせしたでしゅ~。 道がこみこみだったでしゅ~。】

お久しぶりのBerryちゃん登場~www
(またまたリンク機能が;;後日訂正します;;http://ameblo.jp/berry-berry--berry/)

さ、役者が揃ったところでケーキを目前にしての記念撮影ですYO!!@ちょい拷問大会?^^;

今日はまず、我が家のお写真からの紹介でぇぇぇす┌|*゚-゚|┘ソレソレ~


【メガ盛り汁だく、おかわり自由でお願いするでつ!!】  【・・・・・こういうの、ヤや。】


【・・・って。後ろのり○んママン?何やってるでつかっ汗。】【けいきよりもおねーてんのかほりがええわ】


【ままー・・・助けるでつぅぅぅ。カキーン】【ゆんこ、こーばしいかほりのおねーてんがすっきやねん。ウルウル】

ちょっとー!! 2人ともー!! ちゃんとコッチ見んしゃい!!(怒`・ω・´)ハヨセー!!


【・・・・・ンベッ。 何故か怒られちゃったでつぅ~。】  【ウゲゲゲゲッ。 なんやのんまったく。】

ε-(;-ω-`A) フゥ…

こんな感じでお誕生会は進んでいきましたとさ。

                        ~続く~
