何となくひと段落しそうなあたくしのお仕事@めっちゃ疲れた@@;

今日こそはお昼寝をしようと想って横になるのでつが・・・
ゴロリしてるあたくしの耳横をユン子さんが猛烈に掘り始めるので眠れませぬぅ(゜-Å) ホロリ


【そういう午後はブログを書けって事でつYO!!】

・・・・・そうでつね(。┰ω┰。) ウッ ネムッ・・・・・

昨日の事ですが。

湘南組恒例のアレにお出かけして参りましたので、そのお話をばw


【今日は~・・・ なんの~・・・ あつま・・・】  【アレだってば。。。んねっ♪】

アキリ&カミリくんと~♪



銀ちゃん&ぶっくんチと~♪     エアリちゃん&ノンノちゃんチと~♪



yamato&sakuraちゃんチと~♪


【首がチクチクするですのー どういう事ですのー おろおろですのー】

りあんちゃんチと~♪


【到着が遅れてるお友達があと1人~。 ・・・まだかなぁまだかなぁ。】

そそ、でもその仔を待たずして(笑)アレを始めましてんwww



早々に人ご飯を注文してからのぉぉぉ~~~・・・。

                   アレ↓↓↓



今回の我が家は盛り上げ隊に任命されたのですがぁぁぁ・・・ルンルン((´I `*))♪ オマカセアレ~


【あかんて。 きょうはもうみせじまいや。 ほかにたのみ~。】

外を走る車の音が気になって、やけにテンションの低い黒い仔が足元に^^;ヤレヤレ

                        ~続く~
