随分前からのお友達が以前書いていたブログのタイトル

「生きてたらシアワセ」



本当にそう想う。



飼い主のみなさんにも元気で長生きして頂きたく、



めっちゃ久しぶりにマブダチ?(笑)のお不動様に逢いに行って参りましてんwww



おいなりさん^^  何のお話してるんじゃろうかぁ~?



我が家のおいなりさん^^



何をニヤニヤしとるんかいな?(´σ `)?ホジホジ


【きょうもまたあくまばらいでいそがしなぁ~おもうて。】 【お夕飯は何でつか?って想ってたでつ♪】

相変わらず、頭の中まで幸せなお2方でつ(・´艸`・)♪

※今日から暫く更新がちょいちょい滞るかと想われます。
  勤務先の所長が過労でぶっ倒れまして・・・痛恨のハードな代打でつ;;
  みなさまもお身体には充分お気をつけくださいましYO|*。´Д`|┛マタノ~
