2014.05.22 高速プクプク
北海道土産のじゃがポックルが美味し過ぎまつ(ノ∀`●)ペチンw


【ままはーん。 おきて~やぁ。 プクプクプク。】

うっかりリビングでうたた寝していると
こんな目力で睨まれている今日この頃;;

ユン子さん、最近ほっぺをプクプクさせるんですYO!
(人がお口をゆすぐ時みたいにほっぺがプクプクするんです@しかもめっちゃ高速でw)



遊んで欲しい時や真剣ににほひを嗅いでいる時はもちろんの事。


【悪魔を警戒している時にも高速プクプクしてるんでつ!!】

ユン子さんオリジナルのカーミングシグナルなんですかね?

高速プクプクの意味が全く分からないんでつけれどねん・・・^^;


【あくまののろいやな・・・きょうてきや。】 (↑一昨日レノンが足をくじいてしまいました;;)

高速プクプクがとっても面白いので動画を撮りたいのですが
カメラむけるとやめてしまうんですわ・・・(-∀-`; )ムネン

同じ癖のある仔、どこかにいるかしら。
なんでプクプクするのか・・・ご存知の方が居てぽちいネー(○´Д`)(´Д`●)デツネー
