2014.05.21 犬景色
昨日の夜、北の大地からパパが帰宅~♪ヾ(・∀・`*カニコウテキタ~!!



今回は不思議と「パパは?ぱぱはんは??」と聞かれなかったのですが
パパが帰って来たら来たでやっぱり嬉しかったようでして、ストーカーw(笑)



パパがお風呂から出て来るまで2人でずっとハチ公ごっこしておりましたとさ(笑)

良かったにゃ( 艸`*)カワユス♪



さてさて~。 最近のお散歩事情~。



いつもの公園は5時半頃になると犬景色^^



待ち合わせしなくても
沢山のお友達に逢える季節が季節がやってきましたw


(↑ 悪魔の調べ(子供の声)に怯え、センポジキープ笑。)

仕事で疲れていてもコレだけのワンズに逢えるのなら
お散歩もがんばれますがな(人´3`*)フンフフ~ン♪



どんどこお友達がやって参りますが・・・



心を鬼にして帰って参りまするるる。

パパのご飯もカリカリでイイのであれば
もっと公園で遊べるんでつけどねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
スポンサーサイト
