2014.05.19 おウチが1番
行ってきました、北の大地へ|´゜∀゜)ノ タダィモ♪



独房に入れられるとも知らず、



ユン子さん、めっちゃ笑顔でしたん。

空港で金属探知機をブイブイ言わせてしまい念入りボディチェックなあたくし^^;
「美し過ぎるスパイ羽田で捕まる♪・・・的だYOねぇwww」
だなんてペンギンみたいな格好で明るくしていたものの・・・。
(パパには「ママって本当に幸せな人だね・・・汗」と言われましたがーー;)

離陸した瞬間は、もう何があってもすぐに帰ってあげられないんだと想い
シクシクシクシクと涙した美し過ぎるスパイでございましてん(´ω`。)グスン



こんなご馳走も・・・ 喉を・・・ 喉を・・・



めいっぱい通っちゃいましたぁぁぁ♪(笑)

結局滞在時間の関係でコレ↑食べてすぐ「ほなさいならw」


(↑ 帰りの飛行機が遅延し苛々しながら立ち飲み~)

もっとユックリしていけないのか?と言われちゃったのですけどね。
イイんでつ、イイんでつ。 悪いお嫁さんでイイんでつ。



有名なこのご当地キャラ見てユン子さんを思い出すほど病んでしまっていた
美し過ぎるスパイ(←しつこい)な1日でございましたぁぁぁ(゜-Å) ホロリ


(↑ んねw なんか似てるぅぅぅ♪)

夜19:30には病院にお迎えに行けまして、


【なぁ~ままは~~~ん♪ なぁ~ままは~~~ん♪】

トイレにまで執拗なストーカー被害にあい、


【ゆんこは向こう行くでつ!今はテン子のママの時間でつ!!】【・・いまええとこやのに。コシコシ】

ずっと我慢していたであろう良い子なテン子さんは
この後アグレッシブにアングリーな感じでユン子さんをガウガウと威嚇しておりましてん(;-ω-`A)


【テン子はイイ仔ちゃんって言われたでつぅ♪】【ゆんこはそうぞうどおりっていわれたんや!】

病院でのお預かり。 実はずっとテン子さんの方を心配しておりました。
予感的中な感じで、まる1日お水も飲まずチッチもしなかったそうでつ;;

やっぱりおウチが1番だよねぇ~。

2人とも沢山お水を飲んでしっかり眠って
今日からまた元気もりもりで生息しておりまつ!!

あ~~~良かったぁぁぁ(゜ー゜*)オルスバンオツオツ!!
スポンサーサイト
