目に入れても痛くない(と想ふほど)可愛くて可愛くて仕方がないテン子さん。・・・と、



目に入れまいと思っていても、その面白さについつい虜になってしまうユン子さん。



この2人を置いてあたくし達夫婦は空高く舞い上がりまつ;;


【なんや?いしょか?!】  【・・・・・・・・テン子を置いていくでつって?許せないでつーー;】

いやはや、今週末に夫婦だけで義父のお見舞いで北の大地まで旅立つという事さ?(´ω`。)

・・・という訳で、留守番を実母にお願いしたところ。

「あの白黒ちゃん、落ち着きなくて大変じゃない? おかーさん、やっぱり無理だわぁ~www」
・・・だって。(茶色も入ってるYO---@@;←って、色の問題じゃない?^^;)
つかえねぇ~。 自分の親だけど・・・。 あ~~~めっちゃつかえねぇ~。

何故かしら・・・この日に限って預かってくれそうな所は全滅~。
という事でこの2人は病院の鉄格子の中でまる1日拘束されるはめに。


【大袈裟でつねぇ~・・日帰りでつよね?】 【ゆんこ、びょーいんのうけつけじょうしとるわw】

高所恐怖症の上に、この仔達が心配なので日帰りという強硬手段!!
めっちゃ頑張りますけどね・・・それでもそれでも、
あなた達と離れてしかも鉄格子に預けるなんて(TωT)ヨモスエジャ!!

しかもしかも、もしもの事を考えるとやっぱり、
夫婦揃って同じ飛行機に乗っちゃダメだよねん?!
(↑ モンスター飼い主全開ですみません)

みなさま、あたくしの身に何かありましたらこの仔達を何卒何卒~人(´▽`;)タノモ~
(↑ テン子さんは貰い手いっぱいありそうでつけどね・・・白黒ちゃんがねぇ@ため息)
