fc2ブログ
2014.05.15 夏仕様

【おねーてん、どこやったん?】


【なぁ。 ゆんこのおねーてんになにしたん??】


【だいすきなおねーてんがおらんやん。 ゆんこになんにもいわずに・・・。そういうのあかんよ?】

トリミングだってちゃんと言いましたけど?(`・з・)・・・イラッ

おねーテンの姿が見当たらず、暫く立ち尽くしていたユン子さんでしたが。


【おねーてんはこっちにおるんやな!! ままはんもっと急ぐで~wおねーてんがまっとるさかい~w】

一緒にお迎えに行く?と聞いたらとたんに笑顔にw
そしてめっちゃ多弁(+)・・・笑。

三途の川(家の前の道路)を笑顔で渡り、悪魔の調べ(子供の声)にも耳を貸さず、
ひたすらテン子さんの居る方向を目指して小走りしておりましてん^^


【ままー♪ もうちょっとで終わるでつよぉ~♪】

んまー♪♪♪ かわゆすぅ(〃▽〃)ラヴリー♪


【おちりグシッとして短めにカットしたら夏仕様完成でつからぁ~♪】

うんうん( ノ∀`)♪ うんうん( ノ∀`)♪


【で、なんでゆんこもとらわれたんや? こないだあさしゃんしたやろ? チッ。】

ついでですって^^


【なんや! おべんきょか!! ただってことやなw おおきにやーっ♪】

・・・・・・・・・・・・・もう少し優しく丁寧に言ってみない?(-∀-`; )ブハッ・・・・・・・・・・・・



修繕工事にて、いよいよ我が家のベランダの窓が開けられなくなりまして・・・。
扇風機と除湿で過ごしている今日この頃ですが、
人一倍暑がり(肉布団の為)なテン子さんを既に夏仕様にしてみましてんw

腹バリカンでちょっとはクールビズ出来たかにゃ?(・´ω`・)
スポンサーサイト