先ほど関東地方で地震がありましたねぇ~。

おねーテンは相変わらず廊下で寝たまんま←震度5くらいでやっと気付くタイプ。
ユン子さんは辺りを見回しておりましてん・・・。
もしかしたらユン子さんは地震に敏感なタイプなのかもしれません(´ー`A;) ヤバイ

さてさて、伊那のお話も今日でやっと最終回でつYO!



2日目のお昼ご飯は、お刺身やらBBQの残りやらとぉ~
メインのタコヤキ~~~♪
ちびっこ達も楽しそうに焼き焼きしてくれましてんw

こういうイベント?(笑)の発想が出来るmogu家って凄い!!
楽しかったし美味しかったぜーっ(*´∀人)アリガトー!!


(下に敷いてあるペットシートはスルーで^^;)

ルイースくんは今日も笑顔笑顔w



みんなもワラワラと集まってきましてんw



さすが家の主! 1番ウマウマがある場所(キッチン)を知っておりまつ( 艸`*)ンプ



・・・・・・・・・・・・・・笑顔が似すぎwww(ノ∇≦*) キャワワ♪



このままダラダラと2日目が過ぎていきましてん@雨だったし^^;

翌朝最終日の3日目は綺麗な青空~♪
朝1でユン子さんを広場に放牧!!


【やさしいあくまにおうてんで? ぼーるほおってくれたんやでw】

そうなんです、子供を悪魔と呼び大の苦手とするユン子さんが
jujuさんチの坊ちゃまと仲良く遊んでいたのでビックリ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

これで少しは悪魔に慣れてくれる♪と思いきや・・帰宅早々マンション前で遊んでいた悪魔に大絶叫&悶絶;;



BQQの時とこのお写真撮った時に、白いちょうちょがヒラヒラ横切り
向こうの石碑に飛んで行きました。 もしや・・・(´∀`●)シオP?

伊那では家族揃って色んな経験をさせてもらった気がします。
みなさん、ありがとう。 しおP、ありがとう。

あたくしの寒気とパパの調子
(昔途中の高速で具合が悪くなり無理やり運転代わらされた;;)を考慮して
早めに帰宅の途に着かせて頂いたのですが・・・。


【そうまとうや;; おれんじのひかりはそうまとうや;;】

・・・・・・・・走馬灯?プールの底でのコッチ台詞やっ!(ΦωΦ+)ジー・・・・・・・・

笹子トンネルで必ず怯えるユン子さんを押さえつけながら@てんやわんや
無事におウチに帰って来れましてん^^v



お世話になった伊那のおウチの主、しおPに敬意を表して
(赤じゃないけど^^;)富士山のお写真で終わりにしたいと想います。

まりんままん (まりんくん・ぷち姉さん)
ナンシーママ (パティちゃん・ルイースくん・1号くん・2号くん)
moguさん   (ルーシーちゃん・シャインくん)
jujuさん   (優しい悪魔くん笑)
※ ただ今添付機能が・・・;; ↑ 後日改めて修正します。

またお逢いできる日を楽しみにしておりまつU。-ェ-。Uポッ

                    ~おしまい~
スポンサーサイト
