ひと遊びした後はみんなでBBQヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



広場にいた時とは違って人もワンコもうっとり笑顔~♪



テン子さんとユン子さんはと言いますと・・・。


【食欲女王1番の見せ所でつのに・・・。】  【あるいみここもひろばやな。】

コリーさん方のスペースにお邪魔して暫し休憩~w



初めての事に弱いテン子さんの為に、パパもイン!(笑)
セーブル&トライ2人って感じ( ,,>з<)ブッ


【ゆんこはおにくよりもひろばがええ。】 【おかわり大盛りでもってくるでつよwモグモグ】

もぐもぐごくごく♪ 
お久しぶりのお外BBQは最高でしたんヽ(*>∀<*)ノ

日も暮れてまったりムードになった頃、
ある意味重要来賓のコチラの美女軍団が到着ぅぅぅ!!



すっかり美人さんに成長した空姫ちゃんと、



2日後にお誕生日を迎えるぱっきんちゃん((・´∀`・))オヒサ~
(↑ パティ母とルイース父に挟まれて、ぱつさん小学校の入学式的な雰囲気でつが。笑)



・・・って、あれれ?
あんなにテン子ユン子を気に入ってくれていたまりん選手・・・ぱつさんに浮気?;;



役者が揃ったところで、moguさんとjujuさんがハピバ~スディの曲を演奏して下さり
賑やかなお誕生日パーティの幕が下ろされましてんwww

ぱつさん・ルーシーちゃん・ルイースくん・ユン子
お誕生日おめでとう♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!



馬肉ケーキwww



みんな美味しかったかにゃ?(*´σー`)エヘヘ


(↑ 食べてるルーシーさんのお写真がブレブレだったので瞑想中のルーシーちゃんで汗。 ゴメンねぇ;;)

伊那では命の尊さや儚さについての真面目なお話をしたりも致しまして。

こうやってみんなで我が仔達の誕生の喜びや色々な事を共感する機会に恵まれて
とっても幸せだと感じましたw みなさん、本当に有難うw

実はあたくし、昨日長年の友人を癌で亡くしまして・・・。
とっても急だったのでまだ受け止めきれていない部分もありますが、
明日何が起こるかなんて誰にも分からないんだなとか
一瞬一瞬を誠意を持って楽しく生きるという大切さを身に沁みて実感しております。

人も犬もそう、泣き笑いしながらでも一緒にいられる時間を心から大切にと。

・・・だなんて今はとっても真剣に書いておりまつが、次回はいつものおちゃらけブログに戻りまつる~・・・

すこぶる楽しくて素敵だったこの日の翌日に、
世にも不吉なあのドボン事件が起きたのでありましてん(-∀-`; )フ~

                     ~続く~
スポンサーサイト
