広い場所から自宅に戻ると必要以上に狭く想えまつ(ΦωΦ+)ギューギュー

んま、元々狭いの上に修繕工事でマンション全体にシートがかけられていて
終日暗いしお洗濯物も部屋干し;;
ゴミ箱まで部屋にある始末でつから致し方ありませんね・・・。

さてさて楽しかった伊那の旅行、到着して間もなくドッグラン?で
子供達を遊ばせましてん!! 今日はその様子をチラリw

走る~走る~俺~た~ち~♪ ヽ(*>∇<)ノキャホーイ♪



コリーさん(パティ&ルイース)達が走る姿は優雅でつねw



ユン子さんも負けじと走る~♪走る~♪



↑ 親子?(笑)



容姿端麗なルーシーさん^^



↑ 暴れん坊将軍^^ 君のおかげでオチリも膝もアザだらけだよーー;



ルイースくんはいっつも笑顔だったねぇw



ん? プチ姉さん?? 何を叫んでた???(笑)



シャインさんはすっごく立派でカッコよかったぁぁぁw



パティちゃんw きゃわわw



まりん選手はテンユンが大好きらしいw 気に入ってくれてありがとうありがとうw


【おねーてんなにやっとるん?せっかくのきかいやのに。】【むこういくでつ!シッシ!!】

ただ1人この爆走大会に参加出来なかったおねーてん(´ー`A;) エガオデコワガル

この後少しテン子さんとユン子さんだけで来てみたのですが・・・
ちょっぴり走ったおねーてんのその姿はまるでスローモーション。
たぶん本人的には全力疾走だったとは想うのですがね(○´゚ω゚`)ゴフッ

我が仔達をひと遊びさせた後はレディースだけでお買い物へw

ご馳走たんまり頂きましてん@BBQ!!  
♪ニークニーク└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ビールビール♪

                    ~続く~
スポンサーサイト
