ユン子さんのお誕生日に沢山のコメント&メッセージを頂きまして、
誠にありがとうございました(*´∀人)アリガタヤ~!!
これからも育児を頑張れそうな気がして嬉しかったどすえ!!

お返事、暫しお待ちくださいませねんw

お誕生日当日の4日~はまりんままんからのお誘いを頂いて、
ずっと行きたかった伊那にお伺いする事が出来ましてん♪


【ひろばがいっぱいやぁ~♪】   【ウマウマがいっぱい食べれそうな予感でつぅ~♪】

うんうん♪(つ∀`).+°タベタシアソンダネンw

んがしか~し・・・。
書きたい事は沢山あれど、今日から仕事でつち何故だか寒気が治まらぬ( ,,-` 。´-)ヤバイ

ってな訳で、今回はダイジェストで。
次回からちょぼちょぼと書きあぐねたいと想いまつでつ。














(↑ あたくしの寒気の原因だと想われるぅぅぅ(*`σェ´*)ムキー)





よくよく見たら、食べ物と犬しか写ってなぁぁぁい汗。

さて! 遊びすぎた?(笑)GWも終わり、今日からまたいつもの毎日!!

みなさん、元気に頑張りましょうねん(´ー` )ノエイエイオー!!
