本日、ユン子さんが初めてのバースディを迎えめでたく1歳になりましたwww

オーメーデートー♪(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ!!


【こきょうににしきかざるまでへこたれへんで~~~っwww】

やはり・・・目指していたむてきんぐには1年ではなれなかったものの(笑)
優しいおねーてんの指導の元、
日常生活に支障のない程度に暮らせるようになりましてん!!

おめでとう♪ おめでとう♪

これからも一生懸命修行して楽しいこの世を謳歌してくださいヽ| ・∀・|ノ " ファイト

我が家の仔になってくれて本当にありがとう^^ ずっと一緒に居ようね!!

ゆら母、たろ・ノエル・シルバ・セナ、おめでとう&ありがとう☆


※ 今回はコメント欄をオープンしております☆
  おめでとうなユン子さんと、おねーてんとして頑張っているテン子さんに
  宜しかったらメッセージを残してやってくださいませんか?(u_u*)イクイノハゲミ!!
  尚、本日よりまた旅で出かけますので、お返事が遅れるかと・・。
  何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申しあげまつりまつ;;
Secret

