えっほ!えっほ!

訳あって今回で最終回@早送り( ̄∇ ̄;)ジカンナイネン・・・。



この旅最大の目的地の大涌谷で黒玉子を娘達に食べさせるために
早雲山からロープーウェイに乗る事にwww

頭を隠せるカートかクレートにインならワンコも同乗OKらしい!


【ゆんこはあめーじんぐや!】 【同乗する為にゆんことも同乗なんでつって^^;】
(↑yamaちゃんのおさがり、スパイダーマンのお洋服を着て粋がってます♪笑)

大人しく2人でカートに乗ってくれたのですが・・・。

駅に用意してあるクレートが2つだけらしく
その大きさのクレートにyamaちゃんが入れなかったので
このカートはyamato&sakura組にレンタル!

我が家はレンタルのクレートに独りずつ入ってもらいましてん^^


(パパ撮影)

(パパ撮影)

高所が苦手なあたくしはろくすっぽ景色なんて見ませんでしたけどねー。
あたくしだけが決死のロープーウェイ><。
落ちたらどうすんねん!@ドキドキ テン子にもユン子にも痛い想いさせたくなか!@バクバク ・・・な感じ;;



10分ほどで大涌谷に到着~w

ココでもイケメンシェルティくんに遭遇(´▽`*)キャワワ


【僕の名はブライト。 でかいだろう? イイだろう?】

今回はとっても大きな男子ーっ!!
大らかで優しい感じのモフモフさんでしたん♪@大好物^^


【たっまっご♪】 【あめーじんぐや!】 【たっまっご♪】 【たっまっご♪】

そしてスムーズにテッペンに到着し、黒玉子げっとw



食いしん坊yamaちゃんの神々しい笑顔がたまらん(●´艸`)



これでみんな、あと7年は大丈夫ねん♪ 良かったw良かったw
(大涌谷の黒玉子を食べると7年寿命が延びると云われていまつ^^)



帰路は御殿場のアウトレットに寄って、
足柄SAのドッグランでちょっと遊んで帰りましてん(σ^▽^)σ


【ままー。 ぽんぽこ、今日はお留守でつねぇ!】

潮干狩り行ってるんじゃね?(笑)


【むこうのひろばがええ! ゆんこ、むこうのひろばがええ!!】

ユン子さんはランの横の広場に行きたがってジャンプジャンプ^^;
・・・スパイダーマンならひとっ飛びすればよかろうに汗・・・


【ゆんこはあめーじんぐやぁぁぁ!!!】 【・・・ぱぱ。頭痛でつか?大丈夫でつか?;;】

それなりにイイ子で一緒に旅してくれたユン子さんでしたが最後の最後で大爆発;;
パパの疲労もかなりのものだったようでした;;

でも・・・まあ・・・こんなもんでしょ?!(笑)

無事に帰って来れて本当に何よりでしたYO~(- ェ -。ウフ♪

実は今週末も旅に出るので、無理やりちっくですが箱根の旅はこの辺で〆!!

  ~完~
スポンサーサイト