帰宅翌日はぐったりんこだったユン子さんのスタミナチャージが完了し、
昨日の夕方あたりからいつもの全開ガールに戻りましてん^^;

もう少しゆっくりチャージして欲しかったかも?(笑)

さてさて今回は箱根園!

パノラマパーク入場のチケットを見せると箱根園の駐車場が無料になりますYO(・∀・)タダ♪



翌日からは雨なので、見頃はこの日までって事でしたんw



遊びつかれたパパ達はソフトクリーム、ママ達は小田原おでんを食し、



あんまりウマウマそうではない?(笑)ポニーにはしゃぎ、

樹齢約100年と云われている1本桜を眺めるるるーwww



みごとじゃのぅヾ(´∀`*)ノデカッ


【このーきなんのき♪・・・】     【・・・桜の木でつってばぁ。】

この箱根園には水族館も併設されており、そこで飼育しているであろうアシカ?のモニュメントが
芦ノ湖にこんな感じで建てられておりましてん。(動物園もありまつw)
そのアシカ?の名前であろうえんちゃんは縁結びとして崇められておりましたYO-。


【なんや、ちゅーとはんぱなかいだんやなぁ~。】  【・・・でつね。】

などと面白半分で観光していたのもつかの間。


【でっかいあくまのとりのらいしゅうや!!にげなあかん、はよにげなあかん!】【・・・?】

ユン子さん、スワンボートに慄いておりました(;´▽`A``サワガシーナーモウー


【ここまできたらおいつけへんやろ、はあはあ><。】【ままー、ゆんこがまたオカシイでつぅ。】

うんうん(・ω・`)オツ

パパもユン子さんの相手で疲れたのか、じいさんみたいになってました(笑)

パノラマパークに来たらココで休憩するのがベストかとwww
園内、狭からず広からず♪
ちょうどイイ感じでござんしたぁぁぁ(´∀`*)ライネンモコヨw



次回は決死のロープーウェイと大涌谷だYO~↑ ω・`*)ノマタネン!!

                   ~続く~
スポンサーサイト
