箱根神社を後にして次に向かったのは富士芦ノ湖パノラマパークw

爆発寸前のユン子さんをココで遊ばせましてん(笑)



今回はお写真が多いのでサクサクっと!!


【やっと着いたよぉ~・・】  【あのね、パパがね、うんとね、・・・】

箱根神社で待ち合わせしていたはずのyamato&sakuraちゃんとはココで合流~^^
あ、sakuraちゃん? その事情はママがブログに書くから?(笑)
このブログでは・・・ねっ!!(●´艸`)ムフフフフー





たまにはこんなアングルでお写真撮ろうと寝そべっていたら・・・--;


【犬バカの上にウマウマバカを乗せて~ってテイでつよんっ!!】

・・・それ、親亀の上に~ってヤツじゃね?ミ(ノ_ _)ノ=3ズルッ・・・

全く走らないし遊ばないおねーてんはあたくしの背中の上でひなたぼっこしてましてん(笑)






ユン子さんはyamato&sakura家とおそろいのディスクのプレゼントを頂き
あまり上手に出来なかったものの目一杯駈けずり回っておりましたYO!!

そしてそして可愛いシェルティちゃんともお友達に♪


【ぼくトレジャーでしゅ!!】

めっちゃ可愛い男子でつwww



聞けばyamatoくんと親戚さんらしく・・・って事はテン子さんとも?ヽ(´▽`)ノシンセキサンミッケ?!
おウチも近いしまた絶対逢えますねん♪
ラッキーな出会いでございましたw

いやはや、めっちゃ楽しかったぁぁぁ!! 満喫ーんっ(≧∀≦)♪






【まだまだあそぶで~wここにすんでもええで~w】 【モデル代大盛りでお願いするでつ!】

うんうん♪ 仲良し姉妹に見えますよん( ̄ー ̄)v



さてさて、この後は。
何回も箱根に来ているのに初めての場所へ!!

箱根園内にある樹齢100年の1本桜を見に行きましたとさwww

                  ~まだまだ続く~
スポンサーサイト
