毎年恒例の春のお祝いの旅w
今年は(も?)近場の箱根に行ってきましてん(・∀・)アヒャ!!



謎げにイイお天気に恵まれて、2人共般若顔(笑)



まずはパワースポットでもある箱根神社で
「もーこれ以上頼まんでぇ・・・;;」って神様が嘆くぐらい
色々とお願い事を!!(*`艸´)ウシシシ



とっても空いておりまして♪
ユン子さんが絶叫する事もなく無事にお参り終了どすえw


【・・・おろおろ ・・・おろおろ】  【ママの好きな龍の大木でつよ!】

あたくしの大好きな「けけら木」の前でお約束の記念撮影ーっ!!
・・・ってユン子さん、もう限界?汗。腰下ろせてないけど^^;


【案外見栄っ張りなんでつねーwクスクスw】 【ゆんこ、だいじょうぶや!おちゃのこさいさいや!!】
                        
そ?(´、ゝ`) フッ

ゆ【だからおいてけぼりにしたらあかんで!ゆめまくらにたつで!ええか?ゆんこをここにおいてったらあかんで!!@やんややんや】
・・・はいはい^^;


【実はずっとこんな↑微妙な笑顔で逃げたいんだか闘いたいんだかな感じだったでつのにね!】

んねっ!!(ノ∀≦。)ノシ ニテルー!ブハハハハー!!

狛犬さまには大変申し訳ございませんが(笑)
人の多い場所を歩く時のユン子さんのさまに本当にそっくりでつ☆



んま、とりあえず無事に帰って来れたのでこのゆるいブログが書けているのですがねw

旅行中はずっとずっと富士山が丸見えでして(←美しい日本語ではありません。良い子は真似しないで下さい。)
とっても良い時間が過ごせましたので、2~3回に分けて書きあぐねたいと想いまつw

あ・・・ユン子さんは今日、死んだように寝ております^^;
やっぱりとても疲れたのねーん(ノω`*)ヨクガンバリマシタ!!

                   ~続く~
スポンサーサイト
